0

シリアル

アメリカは、シリアルが豊富!!!

なんだかいろんなプロテインだのOMEGA3だのが入っているものがた~~~っくさん並んでいます。
ダラ子家でも、いろいろと試してみましたが、現在のお気に入りがこの2品。贅沢にも(?)2種類を混ぜて食べています♪

ひとつめは、普通のスーパーで購入できる、Nature’s PATH Organic Whole O’s.

image

使いかけですみません(笑)でもたくさん入っているし、歯ごたえもあって、美味しい。ダラ夫のお気に入り。似たような種類はいろいろとあるのですが、試しに他のメーカーのを買ったら、カスカスで歯ごたえがなかった・・・安かったけど、あんまりでした。こちらは値段もそこそこするけれど、美味しい。

続いては、Trader Joe’s の MAPLE PECAN GRANOLA CEREAL

image

トレジョについては、またいつかまとめて書きたいのですが、本当に美味しいものが多いスーパー。
このシリアル、というかグラノーラもとても美味しい!!香ばしい!!!
ひとつだけ残念なのが、だいたい、パッケージをあけると、半分くらいが粉々になってるんですよね・・・外から見えないからわからなくて。。。どんな扱い方されて配送されたんだ!?って感じなくらい、粉々・・・(苦笑)。でも美味しいから毎回、「もしかしたら今回は粉々じゃないかも!!」という期待をして買ってしまうんですね~~

家ではこんなビンに入れて保管してます♪ 空っぽいな。。。こういうときに限って(苦笑)

image

他にも美味しいシリアルが見つかるといいな~~♪

ダラ子。